img_7296

男も似合うCLUTCH BAG

ダイタデシカ、で人気のハンドメイドバック NIZYUKANO(にじゅうかのう) 実は、ちょっと前から かわいい新作が店頭に入荷されています。 新たなラインナップのなかでも ひときわ秀逸なのがこの子 ・ ・ ・ img_7307 CLUTCH BAG(クラッチバック)です◎ 1 Mac book Pro 13インチもすっぽり収まる シンプルなデザイン 2 蓋を広げるとこんな感じ V字型で角丸なマチがかわいい〇 4 カラーは白・黒の2色展開 真鍮をあしらった留め金を 引っ張って蓋を開封します ・ ・ ・ クラッチバックって聞くと 「女性のバック」ってイメージですけど いやいや全然、むしろイケてる男性は全て これからクラッチバックを持つべきですね。 先日、ダイタデシカで黒のクラッチバックを 選ばれたお客様を見てそう思いました。 img_7297 うん。すごく、いい。 ・ ・ ・ img_7317 まだ他にも色々なNIZYUKANOシリーズが 店頭には御座いますので 興味のある方は世田谷代田まで チェックしに来てくださいね^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika