1. ダイタデシカ、TOP
  2. 来てくれたひと
  3. 〇わたしが欲しいクリスマスプレゼント〇
5

〇わたしが欲しいクリスマスプレゼント〇

みなさん、こんにちは〇 ご機嫌いかがですか^^ この寒さで体調を 崩してたりしませんか? 最近ノロウィルスが 流行っているみたいです。 うがい・手洗い しっかりやっていきましょうね。 さて、と・・・ん? あれ・・・? あと6日でクリスマス・イブだ! やばい! 皆さん大切な人に もしくは自分に贈る クリスマスプレゼントは 用意しましたか? 「そんなの、まだに決まってんじゃん」 と思った方に ダイタデシカから 貴重な情報をプレゼント〇 題して 「わたしが欲しいクリスマスプレゼント」 代田で出会った人々に 「今年欲しいクリスマスプレゼント」を聞き、 それをありのまま 何も編集もしない状態で 皆さんにお届けします 今年の贈り物の参考に もしくは 何を贈ればいいか悩んで こんがらがった頭の 息抜きとして ちらりとご覧ください^^ ・ ・ ・ 「〇わたしが欲しいクリスマスプレゼント〇」 3 「2泊3日の温泉旅行券っスかね。。。親を連れていきたいッス」 「あと車と」「GO PROと」「スノボやるんでボードが欲しいッスね」 ・ ・ ・ 2 「なんだろう・・・自然かな。出身が新潟の燕なんですけど」 「東京で暮らすようになって、環境が変わって」「なんていうか・・・人もたくさんで」 「ちょっと窮屈に感じるところもあるというか・・・(笑)それで、自然かな、と」 ・ ・ ・ 1 「たまご焼機が欲しいです!」 「こちらのお店にもあるのを発見してしまったので・・・またゆっくり来ます^^」 ・ ・ ・ 4 「エスプレッソマシーンですかね」 「将来自分のカフェをやりたいと思っているので・・・」 ・ ・ ・ 5 「ラッパ〇」  「お片付けしてくれる人が欲しいな(笑)」 ・ ・ ・ img_7365-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 「合格!」「息子が今年医大の受験をするので」 ・ ・ ・ ・ ・・・はい! みなさん色々ですね 〇なんとなしに共通しているのは 〇普段の暮らしの中に「これ」があると 〇更に愉しく毎日を過ごせる 〇そういうイメージを皆さん 〇プレゼントに持っている 〇ということ ですかね? あなたのプレゼントが 大切な人の明日の暮らしを ちょっとだけいいものにする そんな贈り物ができたら いいですね^^ ではでは、また新たなお声を仕入れることが できたら皆さんにお届けしますので 愉しみにしててくださいね〇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika