1. ダイタデシカ、TOP
  2. 来てくれたひと
  3. うちがUPRIGHTを検討している理由
7

うちがUPRIGHTを検討している理由

師走ですね。

サンカツさんのお店でも、そろそろ
のし餅の予約がはじまる頃ではないでしょうか。

今年も残すところあと3週間ほど
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ大掃除をして新年を迎える
準備をしないとですかね。

年が明けたら、また新しい1年がはじまります。
まぁその前に、クリスマスもありますけど^^
何にしろ色々と準備が必要ですね。

はてさて
今日もダイタデシカ、に素敵なファミリーが
お越しくださいました。

「あの~UPRIGHTを見せていただきたいんですけど。。。」

4

お話をお伺いしたところ
来春、小学校へ入る長男くんと次男くんために
UPRIGHTをご検討されているとのこと。

「家のダイニングテーブルがウォールナットなので
揃えた方がいいかなぁと思って・・・」

なんと素敵な!

5

「うち今、座卓なんですね。それで、この子が本読んでたりすると
一番下の子が、ちょっかいかけてしまうから、こう・・・椅子で
高低差(笑)を出してそれを阻止しようかと思って」

6

「あとやっぱり、姿勢が気になるので。。。
他の色んな椅子も一通り試したんですけどね。
やっぱりUPRIGHTがいいかなぁって思ってそれで」

まずは一度、実際にご自宅で使ってみたいという事で
1週間レンタルをしていただくことになりました^^

さてさて、お兄ちゃんと次男君の感想やいかに?
来週またお話を聞けたら嬉しいですね〇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika