img_7203

〇maite展 開催中〇

12月・・・冬ですね。 もはやコートにマフラーが無いと 外に出られない。。。 今年の冬は冷え込みが 相当なものになるとの ウ・ワ・サ・・・ マ・ジ・デ? これ以上寒くなるなんて 耐えられない・・・。 そう思ったあなたに ダイタデシカ、から心強い アイテムをご紹介。 厳しい寒さを乗り越えるための ぬくぬくあったかアイテムが ダイタデシカ、に届きました。 ベビーアルパカの やわらかなぬくもりを 手に取って感じてください 「maite展」がはじまります。 img_7203 img_7209 img_7200 img_7214 img_7211 img_7213 img_7210 img_7203
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika