1. ダイタデシカ、TOP
  2. 代田のまちのこと
  3. わたしがUPRIGHTを選んだ理由
3

わたしがUPRIGHTを選んだ理由

いっきに寒くなりましたね。
世田谷代田にも冬がやってきました。

もうこの体感温度はこたつとみかんな感じですね。

鍋を毎日でも食べたくなる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

日も上り、ゆるやかな陽射しに照らされて
少しずつ温かくなってきた午後1時過ぎ

ダイタデシカ、に素敵な女性のお客様が
いらっしゃいました。

「すみません・・・あの・・・椅子の」

…お話を伺うと、UPRIGHTをご検討されているとのこと。
以前1度ご来店頂いており、その際に1度試したところ
座り心地が良く、気に入って頂けたようで

また本日、ご来店頂けました。

2

「本を、読むのが好きなんです」

聞けば、夕ご飯の後、ソファに腰かけながら
読書をされるのが日課なのだそう。

2~3時間程、色々と姿勢を変えながら
愉しんでいるのだけど、どうしても
腰が痛くなってしまうことがあるのだとか。

「足を組んだりしてますからね。色んな格好になるのも
姿勢が悪いからなのかなぁって」

3

平日にたまたまダイタデシカ、の前を通って
UPRIGHTの看板が目に入ったのがきっかけだったそう。

「1週間レンタルって書いてあるじゃないですか
それで’おっ’て思って。でも家が近所じゃないので、
タクシーで運ぶっていうのも大変だし、
こちらで座らせてもらったんです」

1

UPRIGHT ウォールナット色 座面 インディゴ

「座ってみたら、腰がぐっと伸びる感じがして、いいなって思ったんですね」

UPRIGHTは「姿勢を守る」椅子。
大切にしたい読書の時間をストレスなく
快適に過ごせるように大人の姿勢もサポートしてくれます。

自分がリラックスできる趣味の時間は
なにより貴重なひととき。

心地良い読書の時間をともに過ごす
頼れるよきパートナーとして、
UPRIGHTがお客様のもとで
活躍してくれることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika