4

〇代田パンの日〇

先週の土曜日(9/17)は 埼玉県にあるパン屋さん 「晴れ晴れ」さんがダイタデシカの 軒先にやって来る 代田のパンの日でした。 img_4450 この日はちょうど 子ども神輿の日でもありました 威勢のいい子どもたちの掛け声で 街もにぎやかに 2 年々参加する子どもたちが 増えてきてるような 気がします〇 3 毎月第3土曜日に開催している パンの日。代田にも着実に 晴れ晴れさんのパンファンが 増えてきております。 6 試食もできるから嬉しいですね。 晴れ晴れさんのパンは でいるだけ埼玉県産や国産の材料を 使用しています。 5 素朴だけど 飽きのこない シンプルで もう一度食べたくなる 味です。 4 また晴れ晴れさんがやって来る日が 楽しみだな~〇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika