1. ダイタデシカ、TOP
  2. 来てくれたひと
  3. Cliccmi展、ことしも開催!
d---4

Cliccmi展、ことしも開催!

Cliccmiファンのみなさま、お待たせしました^^

昨年、大好評で、世田谷代田周辺に熱烈なCliccmiファンの方が増殖したCliccmi展でしたが、

今年も開催できることになりました!ありがとうございます。

IMG_6627

こんな感じのリングだったり、

d---4

こんな感じのネックレスだったり、

IMG_6634

こんな感じのピアスで、好きな色の組み合わせで自分だけのとっておきのアクセサリーになるんです。

しかも、ボールと本体の組み合わせを変えて、その日の気分やお洋服にあわせてコーディネイト自由自在。

 

作っているのはドイツで活躍するトーマス・ギーセンさん。

とっても優しくて誠実な作り手さん。去年の秋にはダイタデシカ、にも遊びにきてくれました。

わかります?二人の手元にキラリと光るのは・・・(笑)

IMG_0740

 

 

天然石のボールはこんなにたくさんあって、迷っちゃいますねー^^

IMG_6635

 

色の組み合わせによってスタイリッシュにもカジュアルにもできるのが魅力です。

cliccmi-DarkCoconut-Family のコピー

 

今回の目玉はこちら。

三連のボール。ゆらゆらきらきら綺麗です。

20160227-DSCF5106-2 のコピー

そのほか、新色や新しい天然石のボールも入荷していますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

 

 

<cliccmi(クリックミー)展>

開催期間:2016/6/24(金)〜 7/4(月)

営業日時:金、土、日、月 13:00-20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika