DSCN0690 - コピー

冬はアルパカ、

おおさむ。

最近寒い。
朝ベットから起き上がるのが
しびれる季節になってきました。

こう寒いと
どこかへ出かけるにしても
「えいや」と気合をいれないと
腰が上がらないですね。

ただ冬には、夏にはない愉しみが
外にあったりするもの。

野外のスケートリンク
きらきらイルミネーション
ぴんと張りつめた空気の中眺める
綺麗な星空。

あとは夏にはできない重ね着を愉しめる。
冬ファッション、ですよね。

マフラーやビーニー
手袋・ソックス・耳あて
ニットにレギンス

冬にしかできない装い。
またねー。こういうもの
(マフラー・ニット帽・手袋)を
女の子が身につけてると
かわいいんですよねー。

うん。

冬ならではですよ。

もし、あなたに大切に想う女性がいるとして
彼女のかわいさを更に引き出してくれる
それでいて、機能性も抜群に優れている

そんなアイテムがあるとしたら
見て見たいですか?

あるよ。
ダイタデシカ、にはありますよ。
ペルーのお母さんたちが手作りで
仕上げた暖かくて、しかもかわいい

Maite(マイテ)」の冬アイテムです。
それではどうぞ

IMG_0260

こちらです。

IMG_0263

ペルーのお母さんたちがベビーアルパカの毛をこういう感じで紡いでいくのです。

IMG_0265

アルパカの毛、原色そのままの襟巻

DSCN0683 - コピー

こういう感じですよね。

DSCN0678

あったかそうですねい。

DSCN0688

他にもストールタイプのものもございます。

DSCN0690 - コピー

巻いて使ってもいいですね○

あとはカーディガンもおススめ。

IMG_0256

素材が軽いので、着心地も軽やか。

IMG_0259 - コピー

軽く、襟元がああたかい。

IMG_0258

コートの下に着てもかさばりません。

IMG_0268

他にも、親子でお揃いを愉しめるラインナップや

IMG_0261

手作りキット製品なんかもありますよ○

気になる方は、ぜひぜひダイタデシカ、に足を運んでみてください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika