1. ダイタデシカ、TOP
  2. 代田のまちのこと
  3. ○軒先に、パン屋さん○
IMG_0251

○軒先に、パン屋さん○

むかし世田谷代田にはパン屋さんがあったそうです。 美味しいですよね~。焼きたての食パンとか ホカホカで匂いを嗅ぐだけで幸せな気持ちになります。 実際本当にそんな効果があるみたいですよ。 はてさて! 12/5(土)なんとダイタデシカ、の軒先スペースに 人々を幸せな気持ちにするパン屋さんが現われました。 IMG_0248 ものこと祭りにも出店してくださった「hare bare」さんがダイタデシカ、の軒先にpop-upストアを出店。 IMG_0244 事前に自らチラシ配りを行ってくださり、開店直後からあっという間に売り切れ状態となりました。 IMG_0245 試食用のパンもあって嬉しいですね。 IMG_0246 どっしりとしたカンパーニュ―。味も間違いなし! 大盛況で幕を閉じました1日限定の「hare bare」さんの軒先パン屋さん。 お陰さまで代田の皆様から「またやって欲しい~!」と沢山お声を頂いております。 次回は1月に開催するかもしれません・・・! どうぞお楽しみに~^^    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika