1. ダイタデシカ、TOP
  2. 来てくれたひと
  3. ママの夢を叶えた、パパのプレゼント
OYAKO

ママの夢を叶えた、パパのプレゼント

ある日ダイタデシカ、に来たお父さんは、こんど1歳になる息子さんへの
誕生日プレゼントを探していました。

話をいろいろと聞いてみると、奥様がこんなことを仰っていると
「女の子だとお揃いの格好とかできるけれど、男の子だとなかなか難しいよね・・・」

頭を悩ませつつ、考えに考えた結果
NIZUKANOのお揃いのバックに辿り着いたのだそうです。

「うん。これなら一緒に身につけられてかわいい」

早速ダイタデシカ、に足を運び、
ベージュのボディー・イエローのショルダータイプのお揃いリュックをオーダーしました。

NIZYUKANOのバックは受注生産の為、オーダー頂いてから
だいたい3週間程度の納期を見て頂いてます。

お父さんからご注文を頂いたとき、NIZUKANOの作家さんが
ちょうど出産間近でした。

「いま作家さんが、そういう状態なのでもしかすると、息子さんの誕生日を
越えてしまうかもしれませんが・・・」

「それでも大丈夫ですよ」

店頭でのこういったやりとりを作家さんにお伝えしたところ。

「嬉しいですね。それはお誕生日にお届けしたいですよね!なんとか間に合うように頑張ります!」

そして・・・

IMG_0286

無事、息子さんの誕生日に、お揃いのリュックをお届けすることができたのです。

IMG_0303

いや~。奥様も息子さんも嬉しそうですね。

IMG_0287

この話、男性を代表して旦那さんを讃えたいです。かっこいいです!お父さん!

親子お揃いリュック

ダイタデシカ、店頭では、他にも色々なカラーやバリエーションのNIZYUKANO作品を
お取扱いしております。

気になる方は是非足を運んでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika