IMG_0551

お抹茶日和でした。

今日の世田谷代田は抜群のお抹茶日和でございました。 表千家講師白井智子さんをお招きし、デザインモリコネクション様のご協力により、 平茶碗とお抹茶を同時に楽しんでしまおうというとっても贅沢なイベントでした。 IMG_0520 なごやかムードでゆったりと流れる時間を楽しむ女性のお客様。 IMG_0528 なぜだかちょっぴり緊張している男子や、 IMG_0558 お孫さんと一緒に楽しく器を選ぶ時間を楽しむご婦人。 IMG_0541 ごはんのために作られた平茶碗ですが、お抹茶とも相性抜群。 IMG_0546 あいかわらず美しい佇まいですね〜。 IMG_0535 東屋の銅之薬缶くんもいつもどおり大活躍。 ちなみに、白井先生に選ばれた幸せなお茶碗くんは、この柄でした。ナイショですよ。 IMG_0578 IMG_0583 本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika