IMG_4124

修行!?

今朝は、ダイタデシカ、の営業前の時間を有効に使って、ラッピングの修行に行ってまいりました。

 

・・・と言っても、お邪魔したのはダイタデシカ、から徒歩20秒。

世田谷代田で一番おしゃれでリラックスできるカフェ、珈琲とお菓子「き」で開催のエコ・ラッピングワークショップへ。

IMG_4122

A4サイズの紙や茶封筒を使って簡単にできる、おしゃれなラッピングを教えていただきました。

おしゃれな女性のお客さまたちに混ざって、ちょっと緊張しましたが、完成形はこんな感じです。

IMG_4124

しばらくの間ダイタデシカ、に飾っておくので見つけてみてください^^

 

終わったあとはみなさんの作品を仲良く並べて記念撮影。

どれもかわいいですねー。

IMG_4126

コーヒーがとっても美味しいと有名なお店なのですが、わたくし、苦い飲み物が飲めないので、お紅茶で一服。

いやされますなぁ〜。

IMG_4125

修行してるんだか、リラックスしてるんだか途中でわかんなくなりましたが、楽しいひとときでした。

 

結局何が言いたかったのかといいますと、「」はオススメということ。

世田谷代田に遊びにくる際は、ぜひ一度寄ってみてください。

あ、不定休のようなので、営業日時は事前に要チェックですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika