1. ダイタデシカ、TOP
  2. 来てくれたひと
  3. 大工さんが選ぶ贈り物
10710512_1493000040961311_5406677025273071064_o

大工さんが選ぶ贈り物

いい笑顔。こちらの方、ダイタデシカ、の超ご近所さん。 まさなくん。 10710512_1493000040961311_5406677025273071064_o 大工さんです。先月に世田谷代田へとお引越ししてきました。 この日は、彼女さんへのプレゼントを探しにダイタデシカ、に来てくださいました。 何を選んだかは、ひみつ。 ダ、「ほ~う、彼女さんはわりとこういう落ち着いた感じの色がお好きなんですね^^」 ま 「え、お・・落ち着いた色ですかね?そうかな?う~んこの色でいいかな・・・?」 悩むもんです。男のプレゼント選び。 いろいろ考えた時間も合わせて、贈り物ってことで。 喜んでくれるといいね!まさなくん^^ 今度お家に遊びに行きまーす。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ダイタデシカ、公式 Instagram @daitadeshika